負けてからが、本当の勝負

書きたいことを書きたいままに綴っていくブログ

【日記】銀座で色々行ってきた!

どうもこんにちは

今日も人生を満喫してきたので、その記録を綴ります。

 

銀座にあるメンズの眉毛専門サロンに行くついでに、銀座周辺のお店に行ってきました。

具体的にはユニクロTOKYO無印眉サロンカラ館本店

 

まずはユニクロTOKYO。今年の6月にできたばかりの新しいフラグシップ店舗です。

この店限定でアイテムの先行販売も行われています。

 

MBさんの動画で出ていたニットがめっちゃ可愛くて、それを買いたくて訪問しました。(該当のニットは01:19辺り、黒いやつ)


国内最大の大きさ【ユニクロ東京】に行ってみた。

 

 

しかも2000円というお安さ。白Tシャツの上にこのニット着るのがお気に入りです。

(ユニクロの店員さんもこれと同じ格好してて笑った)

 

 

次は無印良品。こちらの目的はリュック。

普段の外出用に見た目が良いリュックは欲しかった。

3000円という安さ、ミニマルなデザイン、機能性も高いところがお気に入り。明日からはこのリュックで出かけます。

 

 

次は今回の最大の目的である眉サロン

お邪魔したのは一番評判がよさそうだったプラスエイト

【新宿・銀座・横浜】 メンズ 眉毛専門サロン プラスエイト

 

先日、ふと鏡見たら眉毛不細工すぎワロタwwwって感じだったので、プロにお願いしようと思って訪問を決意。

 

結果、驚くほど綺麗に整いました。ビフォーアフターの写真を見せてくれるのですが、差は歴然。かなり印象変わりますね。

今まで眉なんて弄ってこなかったオタクにおすすめです。

感想としては★5、文句なしです。良いお店でした、通いたい。

 

 

その後、銀座にカラオケ館の総本店があることを知って、どんなものか見てみたかったので訪問。

立地が良いからか値段は他のカラ館の3倍ほどします。高いね。

 

ひとりカラオケルームなるものがあったので、そちらを選択。

f:id:nanahasou:20200707015544j:plain

ひとりカラオケルームの中はこんな感じ

防音仕様になっていて、音漏れを気にせず歌えるのは楽しいですわよ。

カラオケに行く友達がいないオタク君は、是非ひとりカラオケルームへ。

 

名取さなちゃんのカラオケ配信と一緒に歌うことでデュエットが楽しむことができるのじゃ(天才博士)(楽しかった)


【20万人記念配信】バーチャルサナトリウムカラオケ部

 

 

明日は一人で上野動物園でも行こうかと思ったけど、一人で動物を見るのは楽しいのかわからない。何をしようかな。

 

終わり